MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

04::05::00

YDB 2 - 9 C
zd_03_lose_s.jpg
キュベレイ団員-----なぜこうなるのだ?4回以降は勝っているのだから勝ちではダメなのか?
ジムⅡ団員-----いや...。ルールはルールですから。しかし、前向きに考えれば中盤から終盤は失点無しなんですよね。

 ということでベイスターズですが。

 去年までのことを忘れたいのに、思い出してしまうような内容だったり。

 ただ、もっと取られてもおかしくないような状態でも、その後はなんとか0点に抑えてましたし。たまたま出だしが良くなかっただけに違いないです。

 明日はきっとやってくれるでしょう。

  

関連記事

 一回目の反省会で応援ローテーションが途中からずれているということが発覚して早く... この記事を読む

コメントする