MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

地獄後の地獄

 やっぱり地獄コースを走ると、徐々に色々とお疲れ感が出てきます。

 なので、さっきたまらずシュークリームを食べてしまったのですが、今はさらにこの間なぜか買ってきてしまった手軽なカップラーメンが気になってきています。

 今日は長距離だったので、食べてもカロリー的にはお釣りが来る。というかマイナスだからカロリーが赤字ってことか?

 どうでもイイですが、せっかくなので我慢したいと思います。

 これが夕方ジョギングだったら走った後に夕食を食べられるので、こんなに腹ぺこ状態にはならないのですけど。

 その辺を考えても運動は夕食前が良さそうです。

 私でした。

コメントする