MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

子供のアレ

日本トイザらスからお子様専用 Androidタブレット『MEEP!』、仮想通貨でアプリ購入 - Engadget Japanese

 昨日もこれの記事をいくつか見かけたのですが、ゲームパッド付と知ったら、ちょっと欲しくなってしまったのですが。

 とはいってもやはり子供向けなので、大人のゲーム(といってもアレではない)は出来ないようですし、大人のアプリ(といってもアレではない)も使えないようなのでいらないですが。

 でも今の子供はこんな物で遊べるのか、と思うと羨ましい限りです。

 ただし、私が今子供だったとしても、いろんな理由を付けられて買ってもらえないに違いない。そして大人になったら自称コアゲーマーとなって子供の時に出来なかった分を取り返すに違いない。

 どうでもイイですが、これは「×」と「○」の位置が日本仕様ですね。

<!-- そういえば、3DSの「リンクの冒険」はちょっと上達してきました。移動は上のスティックじゃなくて下の十字キーの方が確実なようです。私の指には小さすぎるのだが。-->

コメントする