MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

連夜の

なんか寒くね?

プゥマンです。

というか、その他の作業の関係で今頃書いていますが、走ってたのは22時ぐらい。

昨日たくさん走ったし、最近は一日おきのルールだから走ることはなかったのですが、明日は時間がなさそうな予感なので走ってみました。

夜なので、海沿いコースは暗くて恐いので、住宅街コースでしたが、ちょっと違う道にしたらけっこう難易度ハードでした。

これまでは急な坂があっても、登り切ったらオシマイだったのですが、今日のコースは登りきった後になだらかな登りが続く罠。

距離的にはいつもどおりだったのですが、昨日の難易度インフェルノもありましたし、けっこう厳しい感じでしたが。

それはどうでも良いのですが、昨日からなんか寒いですよね。今日は特に寒かったので、久々に長袖でしたが。

風邪ひかないように気をつけましょう。(前にこんなこと書いた後に自分が風邪ひいたような気も。)

プゥマンでした。

コメントする