MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

お勉強するやつ

ハンファ、990円の学習リモコン。4台まで登録可能 -AV Watch

 ホントに値段あってるの?とか思ってしまいますが、お買い得かも知れない学習リモコン。

 学習リモコンってなんだ?という感じですが、一個あるといろんな機械のリモコン代わりになってしまうウレシイ・リモコンなのです。(という説明で解るでしょうか?)

 それはそうと、私が昔買った時には大体1万円ぐらいしてたような気もするのですが。しかもせっかく買ったのに、いまいち使いづらくて、電池が切れたのを機に使わなくなってしまったモッタイナイ機械でしたが。

 このくらいの値段だったらまた学習リモコンしてみたい感じです。

 ちょっとボタンが少ないので、各機器をフルに操作するには足りない気もしますけどね。高い多機能で失敗して後悔するか、これで物足りない感じで後悔するか、どっちにするか。

コメントする