MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1365816134

 USJで迷惑行為がブームって、フヒュヒュヒュ!

 ということと今日が予言の日であることとは関係ないですが、予言の日なので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」によると、あなたの知り合い、またはあなた自身のことが書いてあるようです。不思議臭がするかも知れません。

 「秘密文書」は最近の出来事に関する雑談です。


 今日はシンプルに「トリ胸肉を焼いてからちょっと蒸すだけ」の感じなのですが、まあまあでございます。というか一緒に入れたネギの方が美味しいので、もっと入れたら良かったとか。

 それにしても、胸肉を塊で買うと200グラム後半がメインな感じで、それだと食べきれないので、たまたま見つけた高級なブランドっぽい胸肉の量の少ないヤツを買ってみました。

 量が少ないので値段は普通胸肉と一緒ですが、いつも買ってる胸肉も普通だけど塊じゃないので、これがホントに美味しいかどうかビミョーな感じ。

 というか、いつもみたいに細かく切ってないので、すぐ無くなってしまうし。次からはいつもどおりの揚げない唐揚げみたいなヤツに戻そうかな。

 という更新情報でした。

コメントする