MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

06::07::00

T 1 - 6 YDB
zd_02_win.jpg
ザク団員-----やはり勝利というのは気持ちの良いものですな。
ズゴック団員-----まったくです。しかし、肝心なのは明日の試合でもありますよ。
ザク団員-----まあ、そう言わずに今日は喜びましょうよ。

 ということでベイスターズですが。

 ずっと点を取られていなかったチームからいきなり6点取ったり、投手陣も安定してきているようですし、良い感じでしたね。

 後半は両チームとも0点だったりするので、勢いがどっちにあるか?というとビミョーかも知れませんけど、明日もきっと大丈夫に違いない。


<!-- 日替わり応援団は三周目に入っていますが、この二人のキャラがいまいちつかめないというウワサも。-->

コメントする