MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

手汗がヤバくなりそう

目もくらむ高所で撮る男:ギャラリー « WIRED.jp

 ちょっと私の高所恐怖症を分けてあげたくなりますけど。

 というかここまで高いと(見てるだけなら)恐いと思わなかったりしますけどね。

 この恐いところ全然恐くな〜い特質を活かしてビジネスをしようと企んでいるらしいですが。これはこれで羨ましい才能なのか。

 それよりも、どうやってあそこまで辿り着けたのかも不思議ですけど。

 私も恐いところ怖がりすぎのをウリにして何か始めてみようかな。

<!-- というか、高いところが異常に恐くて、歩道橋も渡れないぐらいになる時があるのですが、そういう時というのは大抵飲み過ぎた次の日だったりするんですよね。飲酒と高所恐怖症になにか因果関係があるのでしょうか?-->

コメントする