MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

良い天気ウィル・ビー

「今日は良いお天気ですね」堺市長が地震後にツイート(産経新聞) - goo ニュース

 怪我人が出るほどの地震だったようですが、なぜかそんなことがなかったようなツイート。と思ったら前の日に書いた内容の自動更新だったとか。

 というか、忙しかったら無理してやらなくても良いのに、と思うのですけど。Twitterって生の声が聞けるみたいなことで人気なのですし。

 でも「時間予約で自動更新」ってTwitterの機能なの?あるいは他の所のTwitterクライアントソフトで出来るのか?

 いずれにしても流行っているからといって、そこまでしてやならくても良いですし。そんなTwitterはあんまり読みたくないです。

<!-- ちなみに、この記事は一昨日書きました。ウソですが。-->

コメントする