MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

大改装

プリングルスのポテチが取りづらい件についてこんな解決法はいかが?(動画あり) : ギズモード・ジャパン

 簡単にできる裏技かと思ったら、大工事だったのですが。

 確かにあの入れ物は途中から取り出しづらくなるんですよね。それを解決する手段として、中に上下に動かせるエレベーター式の底板を仕込むというアイディアですが。

 そこまでするのなら、ちょっと取り出しづらくても、普通に食べた方が、とか思ってしまいますけど。こういうのを手作りするのが楽しい、ということでもありますしね。

<!-- というか、開けたら口の大きめのタッパーに移すという画期的アイディアを思いついてしまった!-->

<!-- プリングルス好きなのですが、あれは夜中に食べてしまうと止まらなくなるので普段は自重気味。じゃあ、いつ食べるのか?ってことですけど。-->

<!-- 最後のは「今でしょ!」って思った人が負けなゲームでした。-->

コメントする