MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ちょうど良い大きさ

そろそろ限界? 大型化が続くスマートフォンの液晶画面 « WIRED.jp

 私のマメキャラフォンも買った時はかなりデカいと思いましたが、それよりもデカいのがあるのですね。

 でも、あまりデカすぎると電話がかかってきた時に困るという変な電話になってしまいますが。

 大きい画面がよかったらタブレットを別に用意したら良さそうですし。

 iPod touchと比べると、マメキャラフォン4.3インチは見やすいです。が、これ以上大きくなると携帯したくない電話になってしまいますし。でも、ジョギングの時には重り代わりになりますけどね。ただし両手で交互に持たないとバランスが悪くなります。(最近はケースで腕に巻き付けているので交互に持てませんが。)

 というか、次はどれにするのか、という感じなのに、私の欲しそうな機種が出てこないのですが。こうなったら画面サイズだけで決めるというのもアリかも知れません。

コメントする