MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

07::08::00

C 3 - 6 YDB
zd_04_win.jpg
コルタナ団員-----解析中...。ナイスゲームよ!
レッシィ団員-----最後まであきらめない試合が出来ましたね。ところで、私たちって喜んでいるように見えますかね?
コルタナ団員-----解析中...。喜んでいるオーラは出ているわよ。

 ということで今日は良く粘って勝利のベイスターズです。

 途中の点の取られ方がなんとなくスッキリしない感じだったので、あのまま負けてしまうと明日までモヤモヤしてたかも知れませんが、粘って繋いで追いついて逆転というのがウレシイ感じです。

 初戦を取れたので明日も続いていって欲しいですね。

<!-- 関係ないですが、抗議の時にちょっとでも審判に触れたら暴力行為になってしまうんですね。あれは厳しいと思いましたが。-->

  

関連記事

 いつものように反省していないのに反省会ということになっている13年シーズンの反... この記事を読む

コメントする