MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

07::09::00

C 1 - 0 YDB
zd_05_lose.jpg
ジム団員-----ああ...、マジ悔しいっすよ。
旧ザク団員-----たかが1点。されど1点ということだな。
ジム団員-----こっちも頑張ったんすけどね。

 ということで、今日はなんとかならなかったベイスターズ。

 最後もあと一本という感じだったのですが、今日は相手の粘りが勝っていたでしょうか。

 しかし、一回の1失点のみというのが逆に悔しいですが。

 でも最後は攻めた感じで終わりましたし、ちょっとは明日につながったかも知れない、ということで明日は勝って勝ち越しです。


<!--
 旧ザク団員-----ちなみに、各団員コンビで初めて掲載される写真の時には拡大表示ができるようになっているんだぞ、という豆知識も。
 ジム団員-----でも、それって大きくしたからって意味あるんすか?
 旧ザク団員-----それは知らんが。
-->

コメントする