MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

また別の筋肉ゲー

マッチョ+サイボーグ+コマンドー = 最高! ダサかっこいい80年代SF風FPS『Far Cry 3:Blood Dragon』 : Kotaku JAPAN

 スピンオフというか、全然違うように思えるのですが。

 この間のYouTubeのオモシロ機能が有効になったままかと思ってしまう80年代画質のトレーラとか、気になるゲームが登場するようです。

 こっちが気になったので「Farcry 3」の情報も調べてみたのですが、あれのスピンオフでどうしてこうなるのか、よく解らない感じだったり。

 とりあえず楽しそうなので、やるゲームがなくなった時用に覚えておきましょう。
 というか、すぐ買わないのか?という感じですが、そろそろ気になってる新作が色々と出てくるじきですし。

<!-- しかもなぜか今月はお金が全然ないんだが。誰か私のお金間違って持ってませんか?-->

コメントする