MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

モンドーしよう、アー

 運動したらアーモンドが良いということで、これまではアーモンドチョコレートをよく食べていたのですが、なんとなくアーモンド足りてないし、アーモンドで必要な栄養を摂るためにはチョコレートが余計なんじゃないか?ということなので、さいきんはアーモンドそのものを食べているのですが。

 基本的にジョギングした日に食べることになっているのですけど、さっきお腹空いて一個食べたら、あとひいて止まらないし。

 塩なしのヤツだったらあまりあとをひかないかも知れませんが、汗かいたら塩分も必要ということだし、うーむ...。

 というか、今日は運動してないのに食べるからいけないんですけどね。でも食べたくなったということは体が必要としていた、と考えることもできなくもないですが。

 スナック菓子よりは健康的なので、まあいいか。

<!-- 関係ないですが、久々にヒマワリの種とかも食べたくなってきましたが。スーパーには滅多に売ってないですが、通販とかで大量に買えたりするのかな。-->

コメントする