MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ハイラルる

名作の続編「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」、3DSで14年初頭発売 - ITmedia ニュース

 なんか懐かしい感じのが<!-----キターー(o)ーー!----->と、思ったけど来年なのか。

 ということで、スーファミゼルダの続編っぽいのが、スーファミゼルダっぽい感じなのですが。

 中身は3Dだけど敢えて2Dな感じが良いですね。

 3DSの「時のオカリナ」は3Dっぽい3Dだったのですが、正直なところあの画面ではちょっと厳しかったというか、テレビ画面に映してやりたいと思ってしまいましたけど。

 3DSならこのスタイルが良いと思います。

<!-- というか、3DSではバーチャルコンソールで昔のゲームしかやってないし。-->

<!-- そして「リンクの冒険」はレベル7なのに四つ目の神殿に辿り着くのがやっと、という難易度レジェンド・オブ・ゼルダ。(ちなみに最高レベルは8でございます。)-->

<!-- どうでもいいけど、モンゴルにハイラルって場所があるらしい。何でも良いから検索してみると意外なところで豆知識が身についてしまう。-->

コメントする