MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナントカ・リポート

leccee.jpg
こんにちは。ナントカ応援団、オフィシャルリポーターのレッシィちゃんです!試験的にナントカ応援団のオフィシャルリポートです。

 試験的ですが、ニュースは本物ですよ。

[前DeNA・ブランドンがBC信濃入団「王者になる手助けしたい」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球]

 昨シーズンまでベイスターズに在籍していたブランドン選手が日本の独立リーグに入団したそうです。

 ナントカ応援団が球場に観戦に行った時も良く先発していたブランドン選手。野球通ぶっている団長曰く「かなり良い」という評価でした。

 日本に来てさらに成長した感じもあったので、もう一年いても面白いかと思いましたが、それができないのが外国人選手には辛いところでもあります。

 でも日本が好きなブランドン選手がまた日本でプレーできると知ってナントカ応援団の団員達も喜んでいますよ。

 そして、ここでお知らせです。

 もたついていてシーズン開始からかなり経っていますが、団員名鑑がもうすぐ完成します。次の移動日ぐらいに公開になりそうです。どうぞお楽しみに!

 レッシィちゃんでした。

コメントする