MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

10::10::00

YDB 4 - 3 D
130422_1.jpg
コルタナ団員-----解析中...。団長がカメラを忘れたわ。
レッシィ団員-----そんなことより、連勝ですよ!5割ですよ!
コルタナ団員-----解析中...。そうだけど、携帯カメラではこの喜びは伝わらないわ。団長は責任を負うべきよ。
レッシィ団員-----そんなこと言わずに素直に喜びましょうよ。

 ということで、雨の中球場に出かけるというのは滅多にないので、天気が気になってカメラを忘れるという失態ですが、ベイスターズです。

 カメラネタはさておき、三連勝で5割。やってしまいましたね。

 しかも、観戦していた試合でサヨナラ勝ちというのは、多分初めてなんじゃないかと思うのですが。最後の方はちょっと苦しかったかも知れませんが、なんとか粘ると最後の回は点を取るのを待つだけみたいなボーナスステージで、ホームはやっぱり有利なのかな、という感じですが。

 良い感じで勝てているので、この調子を次の強敵にもぶつけていって欲しいですよ。

  

関連記事

 いつものように反省していないのに反省会ということになっている13年シーズンの反... この記事を読む

コメントする