MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

画期的っぽい

日本の「知」を結集した独自OSタブレット「enchantMOON」がいよいよ予約開始(動画あり) : ギズモード・ジャパン

 なんかアートっぽい感じがしますが、もしかすると面白いものかも知れないタブレットがあるようなのですが。

 書いたものがインターフェイスになったり、線で囲った部分をクリップして保存みたいなことができるとか、その他はよく解りませんが。他のOSとはまったく違うものになっている感じですね。

 アートっぽいのが逆にもったいないんじゃないか、とも思うのですが。こういうのをどうやって使ったら便利なのかとか、そういうのを多くの人に解り易く伝えるともっと盛り上がりそうな気も。

 或いはあくまでもアートっぽくしてアートっぽいのが好きな人に使ってもらいたいのか。

 もうちょっと何ができるのか、とかが知りたいのですが。気になるなら予約するしかないのか。

  

関連記事

iPadとは違うもうひとつのタブレットの可能性。紙を再発明した「enchantM... この記事を読む

コメントする