MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

10::11::00

G 8 - 7 YDB
zd_05_lose_s.jpg
ジム団員-----あー、もうちょっとでしたよ。マジでヤバかったのに、悔しいっすね。
旧ザク団員-----そうだな。しかし、後半はずっと攻勢だったし、この勢いで行けば明日、明後日と期待はできるぞ。
ジム団員-----そうっすね。マジやばいっすよ。

 ということで、もうちょっとで勝てそうだったベイスターズですが。

 大差から一点差まで詰め寄ったのですが、ホントに残念。

 でも、これまでの対戦も含めて、ジャイアンツとはほぼ互角に戦えてるのではないか、という感じですしね。ちょっとしたことから攻略できたりするんじゃないか、とか。

 とりあえず、明日で一つ勝っておきたいですね。


<!-- そして、予定より遅れて団員名鑑もあとで公開されるでしょう。(というか、RestHouseのページを基本にして団員名鑑のページを作れば良いんじゃないか?ってことだったんだけど、プログラムの書き出したRestHouseのHTMLファイルが思った以上にマトリョーシカ状なんだし。深夜まで大変だったんだけど。うーん...。まあまあだけど...。)-->

コメントする