MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

10::14::00

YDB 5 - 10 T
zd_03_lose_s.jpg
キュベレイ団員-----どうも上手くいかないようだな。
ジムⅡ団員-----そうですね。反撃はするのですが、あとちょっt...
キュベレイ団員-----だがここで踏みとどまらなければならない。そうであろう?
ジムⅡ団員-----あれ?ちょっと解ってきましたか。
キュベレイ団員-----私を誰だと思っておるのだ?ルールは知らなくとも戦い方なら心得ておるわ。

 ということでベイスターズですが。

 二人いると台詞が長くなる、とかそういうことはどうでも良いのですけど、ここでなんとか踏ん張りたいですね。

 前のカードから好調なチームが相手ではありますけど、こっちもちょっと前までは好調だったんですし。上手く修正できたらまた良くなると思います。

<!-- それにしてもtvkの中継が試合途中で終わってしまったからBS(無料の方)に切り替えようと思ったら、BSの中継はすでに終了していたとか。うーむ...。-->

コメントする