MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1367024664

 今日のササミはササミ味。

 ということは予言の日でもあるので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」によるとピヨニカさんとピアニコさんが活躍します。ナンデ君は連休中はナンデ君の星に帰ると思われます。

 「秘密文書」はファーストサードシューターという新しいゲームのジャンルに関する話題ですが、実は日本語だという説もあります。

 というか、今日は手早くササミに片栗粉をまぶす方法を考えてかなり上手くいったのですが、そっちに気を取られて味を付けてないとか。しかもタマネギがなくてタルタルソースがまろやかな感じだし、なんかもったいない。

 ちなみに、いつもは一口サイズに切ってから粉をまぶしていたのですが、今日は切る前に一度粉をまぶしてからやりました。切ってからやるとササミどうしがくっついてしまって分けるのが面倒ですが、一度粉をまぶしておくと、くっつきにくくなります。
(いつもは切ってから味付けしてたので、それで味付けを忘れたのですが。もー。)

 ついでに書いておくと、注目ゲームが色々と発売されたのですが、今月はなぜか大赤字なのでまだ買えません。もー。

コメントする