MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

トマ・トマト

「空前」トマトブーム後押し カゴメ、創業以来の最高益(朝日新聞) - goo ニュース

 アレは流行らなかったのかと思いましたが、逆に密やかに長らくブームが続いていたようですね。

<!-- 痩せるトマトのネタはここに書いた気がするのですが、探しても見つからないですが。-->

 ブームになるとスーパーの売り場から在庫がなくなってしまう痩せる食べ物ブームってすぐに終わってしまいますけど、、トマトの場合はそこまでブームにならない代わりに長く続いているとか。というか、実際に効果があるから続いているのでしょうか?

 でもトマトは美味しいから良いですよね。

 このあいだ焼き肉屋に行って、野菜をほとんど食べずにお腹いっぱいになったのですが、その後にスゴく肉食い過ぎ状態になって弱っていたんですよね。その時にトマトを一個丸かじりしたらけっこう復活したり。

 それとは別に朝起きて、前の日の酒がなんかダメな感じ...という時にトマトとか。何が良いのかは解りませんが、ちょっと体調がダメっぽい時に一番食べたいものがトマトだったりします。

 なので、トマトを崇めるトマト教を始めてみようかと思います。嘘ですが。

  

関連記事

 トマト教は嘘ですが、トマト党ぐらいは出来るかな、と思いますが。  色々と足りて... この記事を読む

コメントする