MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

理想的城南ウェイストランド

【やじうまWatch】Googleマップに後楽園球場が? 70年代の日本を見られる地図サイト -INTERNET Watch

 これってどこまで見られるのか解りませんけど、私の住んでいるところもタイムスリップされてましたよ。

 というか、後楽園球場というだけですでに懐かしいのですが。後楽園球場のころは野球の中継の途中で遊園地のパラシュートの乗り物が映されたりしてましたけど。あれは今でもあるのでしょうか。

 それにしても、70年代というとさすがに昔な感じがしますね。最近ジョギングコースになっている公園とか、当時はまだ海だったみたいですし。全体的に海よりの埋め立て地が荒野すぎてスゴいですが。

 あのスパイダーマンに出てきた公園とかもまだできてないっぽいですし、この70年代は初期の70年代ですかね。

 90年代もありますし懐かしい気分になりたい人は要チェックかも知れません。

コメントする