MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

未来になってきた?!

上海問屋、iOS端末を学習リモコン化できる赤外線アダプター | パソコン | マイナビニュース

 良い時代になったという感じですが、iOS端末を利用する学習リモコンアダプタがあるようです。

 というか、出してるメーカーは私が昔買った学習リモコンのメーカーと一緒じゃないか?という事なのですが。

 私が買ったのは一万円ぐらいの液晶付きのやつだったのですが、当時は一万円だと機能はそこそこという感じだったんですよね。それでも色々と目をつむれば使い物になるという感じでしたけど。

 これだったらほぼ3000円で、しかも本体は高性能なので、ボタン押したのに反応しない!とか、そういうイライラもなさそうですし。

 なんか久々にスマートな感じの新製品を見たような感じがします。

  

関連記事

 GWの間の平日って「中休み」っていうのでしょうか?いわないのでしょうか?  と... この記事を読む

コメントする