MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

12::16::00

YDB 5 - 4 S
zd_02_win_s.jpg
ザク団員-----なんとかやりましたな。
ズゴック団員-----決して綺麗な勝ち方ではありませんでしたが、こういう勝ちにこそ大きな意味があると思うのです。
ザク団員-----そうですな。

 ということでベイスターズです。

 昨日の悪い流れを引きずったような中盤まででしたが、ギリギリで踏ん張って追いついて勝つことができましたね。

 常にゼッコチョーな勝ち方ができるとは限りませんし、こういう風になんとか一点をもぎ取って勝つ勝ち方というのがもっと出来たりすると、これからさらに強くなって来たりするのではないでしょうか。

 明日も勝って借りを減らしておきたいですね。

コメントする