MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日はトリの日?

 ここでは毎週金曜は肉の日と決まっているのですが、今日は金曜ではないので肉ではない何かを買ってしまいました。

130501_1.jpg
卵が先か?鶏肉が先か?という事でもありますが(?)卵ってけっこう肉っぽい成分ですよね。タンパク質とか。...というか、あとは何だろう?

 卵なのでビックリするほど美味しくないということなら、マズいこともまずないという味です。

 でもやっぱりこういうのは出来たものを買うと割高ですし、自分で作れないものか?と思って検索したら作れそうですね。

 同じ味になるかは解りませんけど。自分の好きな調味料とかで作れるから逆に面白いかも知れません。

 ということで、今日は卵が先の日でした。

コメントする