MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2013年4月のベストスリー

 GWの間の平日って「中休み」っていうのでしょうか?いわないのでしょうか?

 ということですが、五月になったようなので4月の人気記事ということになっている記事のベストスリーを発表したいと思います。


それでは早速、第三位は!「モハ、モハモハ!

 電車の車両にこの文字を見つけるとどうしても気になってしまうアレの記事。これを知っているだけで電車博士気分にもなりますし、これは納得の第三位ですね。


続いて、第二位は!「04::06::00

 なぜだか「ザクレロ団長」カテゴリーの負けた日の記事ですが。
 というか、これが二位でしかも一つあとの記事が三位の記事って。もしかしてこれが人気なのでついでに三位の記事も人気って事でしょうか?

 だとすると、この記事が何で人気だったのか?という事でもあるのですけど。選手の名前で検索とか、あるいは二人の団員のファンがいるのか?(後者は有り得ない。)

 関係ないですが、選手の応援歌をピアノで弾いてる動画を見つけて面白かったです。


そして、第一位は!「未来になってきた?!

 ビックリしてしまいますが、つい最近の記事がいきなり一位を獲得です!

 最近のテレビなどはリモコンでしか出来ない操作があったりしますし、しかもそういう機器が増えてくるとリモコンだらけになりますし、こういうのはけっこう需要があるのかも知れません。

 私もちょっと欲しいのですが、最近はそういう機器がテレビとAVアンプだけになっているので、それほどでもない感じになっていますが。

 とにかくスマホとかタブレットで色々と便利になることは良いことだと思います。


 ということで、4月のベストスリーでした。

 4月はまともなのかちがうのか、という感じで、全体的なアクセスもこれまでとちょっと違っていた感じもしますが。これからどうなるのでしょうか。

 頑張って書いても、適当に書いても予期せぬ記事が上位になるので、基本的にはこれまでと変わらない感じで続けて行きますけどね。

コメントする