MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アップグレード中...

 うーん...。連休明けでいきなり重労働か?ってことなんだけど...。

 LMBのトップページを更新するためのスクリプトは前から問題があると思っていた、ってことは確かなんだし、いつかは作り直すべきなんじゃないか?ってことだったんだけど。

 なんで急に思いつきで始めるのか?ってことなんだし。うーん...。

 でも、ほとんどコピペで作るからもうすぐ出来ちゃうんだけど。だけど、ほとんどコピペだから問題があっても見つけるの大変なんだし。

 うーん...。まあまあだけど...。

<!-- ということで技術部ソコノこと曽古野貴実がなんか言っているのです。-->

コメントする