MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

だめだしだし

130508_1.png

 技術部ソコノが苦労してる、ってことだけど。もうすぐ完成する予定だったのに、全然出来ないんだし。

 もう今日はダメなんじゃないか?って思って氷を取りに行ったら、なぜか原因がわかったんだけど。

 ハッシュの値を検索してるつもりがキーの方を検索してたんだし。それじゃあマッチするワケないってことだけど。

 ここからはもう疲れたから明日やるんだし。うーん...。まあまあだけど...。

 それよりも、氷とか何を飲むつもりなのか?ってことだけど...。うーん...。そんなことを気にするのか?ってことなんだし。小学四年生ってことだから、何を飲むかは言ってはいけないんじゃないか?ってことなんだし。うーん...「氷の苦笑」...って。フヒュヒュヒュヒュ!

 あばよ!

  

関連記事

なんだか読むのが大変なのですが、RestHouse 10週年記念のベスト盤「RestHouse マニア」の続きでございます。 今回も一言感想を添えてダラダ... この記事を読む

コメントする