MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

17::17::00

C 3 - 7 YDB
zd_03_win_s.jpg
キュベレイ団員-----素晴らしいではないか。
ジムⅡ団員-----そうですね。今日はちょっと運にも助けられた感じもありましたが。
キュベレイ団員-----細かいことは気にせず、勝った時には素直に喜べば良いのだよ。
ジムⅡ団員-----ああ、はい。

 ということでベイスターズですが。

 今日の勝ちはけっこう大きいのではないか、という感じですが。

 さらに井納選手が初勝利でしたし。去年あたりからの天敵と投げ合っての勝利というのが良いですね。

 厳密にいうと打ち崩したという事ではないかとも思いますが、これまでの対戦で考えてもこの辺はお互い様みたいなことなのか。

 でも後半にも良い感じで点が入りましたし、これは明日も期待できるのではないでしょうか。

コメントする