MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

18::18::00

YDB 12 - 10 G
zd_05_win_s.jpg
ジム団員-----これヤバいっすよ!マジ、ヤバいっすよ!
旧ザク団員-----これはまさにヤバいな。

 ということでベイスターズですが。

 とりあえずテンション上がりすぎたのでジョギングして冷静になっておきました。

 それにしても、途中で点差が開いた時にはテレビを消したくなりましたが、これがあるからやめられません、という感じで大逆転勝利です。

 これまでは一方的にやられる事もありましたけど、今年のこれまでの感じからするとこういう事があってもおかしくないような気がしてました。ただ、今日みたいに後半で7点差の状態から逆転するとは。

 これはかなりウレシイ勝利です。

 しかし、まだジャイアンツからは一勝しただけですし、明日はまた気を引き締めていって欲しいですね。

  

関連記事

 ザクレロ団長の昨日の夕食は本当にカレーパンだったのかどうかは知りませんが、反省... この記事を読む

コメントする