MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

トイッタ

 なんてことだ...!

 ちょっと横になったつもりが爆睡モード、とうのは予想はされていましたが、本当になってしまったので、今日は小学四年生達によるリポートは無理なようです。

 ということで、遠足中のつぶやき(といってもEvernoteにな)をまとめて、普通の感想みたいな。

 まずは「岩浦 ロケ地?」ということですが。さっき調べたら、あの辺一体はあの映画に色々と登場していたみたいですね。
 そういう意味でもあの映画は面白いのですが。次はロケ地巡ってみようか、やめようか。

<!-- 私の書いた色々なものから、私があの監督のファンだということが解ったらそれはたいしたものですよ。-->

 というか、どこに行ったかバレてない?ということですが、最初からバレてそうなのでどうでも良いのです。


 そして「うーん...。靴がヘドロ臭じゃないか、ってことだけど。」ですが。

 技術部ソコノ風でもありますが、今日は潮の関係か知りませんが、臭い場所が多かったような。そんな所でちょっと油断したらヘドロだまりみたいなグチャグチャのところに足を突っ込んでしまいました。

 それ以外にも汚い場所はけっこう見つけてしまったのですが。自然は多くても人もけっこう多いですし、そういうのは悲しいですが真実なのです。


 続いては「*****」と思ったのですが、これはthe Peke-Files用のネタでした。(危ない。)


 続いては「寒すぎて途中下車だし。」ですが。

 帰りに駅まで歩いてまだ体が温かい状態だったのでTシャツのまま乗ったのですが、軽く冷房(というか送風?)のかかっている車内だと次第に寒くなってきます。しかも人が沢山乗っているので、上着を出して着るためのスペースもないし。

 せっかく座れていたのですが、寒さに耐えかねて横浜下車。


 そして「なんか東神奈川が綺麗になってないか?ってことだけど。」です。

 横浜で降りて次の快速特急まで待つのか、その前の普通でダラダラ帰るのか?ということだったのですが、座れそうな普通に乗ってみたり。

 そうしたらいつもは中からしか見ない東神奈川駅が並行して走っている京急の駅から良く見えたのです。
 実はずっと昔に毎日使っていた駅でもあるのですが、いつの間にか以前の面影がまったくなくなっているし。

 今度降りてみようかなとも思いましたが、降りても特に何もなさそうだし、うーむ...。
<!-- あの模型屋さんがまだあったら感動でもありますけど。しかも旧キットのガンプラがいっぱいだったりしたら。(とか思っていくと、そんな店ありません、ってことになってそうだし。思い出は思い出のままにしておくべきなのか?とか、そんな大げさなことでもないですけど。)-->

 ということで、今日のRHNまとめですが。なんかグダグダでもあります。

 サイナラ!

コメントする