MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

18::21::00 (00:01:00)

YDB 3 - 7 E
130515_1.jpg
キュベレイ団員-----これはどういうことだ?!なぜ勝っていないのだ?
ジムⅡ団員-----ええ、まあ。ルールはルールですけど。でも確かに今日はそんな感じでもありましたね。でも全体的な感じは良いですから次こそは頑張りましょう。
キュベレイ団員-----少しは応援団らしいことを言うようになったな。ジムⅡ団員よ。
ジムⅡ団員-----ええ?!

 ということで、ベイスターズだったのですが。

 結果を見ればけっこうな負けなんですけどね。なんか勝ちそうだったのは球場の雰囲気が良かったからなのか。

 でもどんな負けでも、負けは負けということですし。惜しかったで終わらずに次からも気合いを入れて応援しましょう。

  

関連記事

 一回目の反省会で応援ローテーションが途中からずれているということが発覚して早く... この記事を読む

コメントする