MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1368841245

 水用のペットボトルのフタが紛失したので、部屋に落ちていたいつ飲んだか覚えてないようなペットボトルのフタで代用した、ということは予言の日でもあるので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」はけっこう名作と言われています。「にゅぢあげ」という郷土料理がブームになるでしょう。

 「秘密文書」はタイトルがFaith No Moreに見えたのは私だけ?と言われていますが、実はボカロの話とも言われています。そして、けっこういろんな言語の単語っぽいものが散見しているので、今日こそ意味があるのでは、とも言われています。

 そして、私は奥歯の詰め物がとれてしまったので、10年以上行っていなかった歯医者へ行かないといけなくなりました。

 奥歯にできた大きな穴の横では小さなモイラがクレーターサイド雑貨店を開いているようです。そして、穴にちょっと入ったところにはチルドレン・オブ・アトムというカルト教団の教会があるとか。おそらくもっと奥には不発弾があるとも。

 そんなことを書いているのですが、実は最近 New Vegas をまたやっているというウワサも。

コメントする