MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

小さな一眼

これは一眼レフ? 手のひらにすっぽり収まる超小型「一眼レフっぽいカメラ」 | 家電 | マイナビニュース

 なんか無駄に高性能という気がするのですが、一眼っぽいデジカメがチッチャマグナスです。

 形だけが一眼ふうなだけでなくて、ちゃんと本物の方のシャッターボタンと同じところにシャッターボタンがありますし。

 それよりも、動きを感知して自動的に動画撮影を開始できる機能とか。ちょっと欲しくなるのですが。

 これでズームレンズっぽい所がホントにズームレンズだったりしたら最高でしたが、さすがにそれはないようです。

 というか、対応OSにMacOSがないのですが、そんな特殊な何かがあるのでしょうか?microSDカードから写真を読み込むだけならできそうに思えるのですが、どうなのか?という事でもありますけど。

 なんかそっちの方が気になってきた。

  

関連記事

 急に髪がボサボサになると思ったらそういうことか。ということで6月になったので、... この記事を読む

コメントする