MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

女子ロボ

 早くも役立ってるんじゃないのか?って事なんだし。

 ということで、LMB技術部が寝ないで作ったと言われているほぼ自動的スクリプトによる更新の第一弾でもあるのですが「Dr.ムスタファ:訳」の世界でBelanova祭りが再開です。

 「女の子ロボット/ベラノーバ」でございます。

 そろそろ飽きてるかと思ったBelanovaですが、まだ聴いてますし、やはりあの感じは何かあるという良い音楽でありますけど。

 というか、ギターとかをメインにしたらそのままオルタナロックな曲なので私もハマるということに違いないですけど。

 という感じで、もう少ししたらAmazonで取り寄せ第二弾とか計画中。(一気に全部買わないのが私のやり方なのさ。)

 書き忘れましたが、スズキ・ピヨニカさん:訳という設定です。

 マダム・チョウチョ-->スズキ・ピヨニカと来たら次は誰なのか?というクイズでもあります。

<!-- 冒頭の技術部的な書き出しについてですが、こんな時間にシラフなワケはない状態で更新したので、間違いだらけ、ということだったのです。だけど新システムになったので、間違いを修正するのが簡単!-->
<!-- に、違いないのですが、ちゃんとチェックしてないので修正できているのか?とかよく解ってないのです。そして私はもう眠いのです。-->

コメントする