MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBR特集:13/05/21

130521_1.jpg
雨にけむる大都会。

 キャロットちゃんは考えた。

130521_2.jpg
それはネコ茶ツインズ君のこと。

130521_3.jpg
片割れが眠くて仕方ないこと。

 そういうことではないんだよ。

130521_4.jpg
彼らのことを考えた。

130521_5.jpg
なぜ逃げないのか考えた。

130521_6.jpg
こんなに近くに人がいるのに。

 ブラックホール・ベランダとの違いは木の多さ。

 彼らは人間の大事にしている種を食べる必要がない。

 だけどブラックホール・ベランダでは人の蒔いた種を食べているよ。

 だから彼らは逃げるのさ。都会の森では逃げないけどね。

130521_7.jpg
キャッホー!

130521_8.jpg
霞む、霞ヶ関。

 霞ヶ浦と間違えないで!

 私は窓際キャロットちゃん。五月の雨の中、ポエティックに考察してみたよ!

窓際キャロットさんnanoでは、また会いましょう!

  

関連記事

なんだか読むのが大変なのですが、RestHouse 10週年記念のベスト盤「RestHouse マニア」の続きでございます。 今回も一言感想を添えてダラダ... この記事を読む

コメントする