MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ムシアツ

痩せてた!

プゥマンです。

と、いっても以前にあと5キロ痩せたいと書いていた頃の体重に戻っただけですが。
更にプラス5されてからここまで戻るまでけっこうな道のりでしたよ。

それはどうでも良いのですが、昨日の雨で二日サボりになったので、今日も長いコースを走ったのですが、暑さに加えて湿気で真夏に走っているみたいな感じになっていました。

それで後半のちょっとした階段を昇る時に目眩がしてきたような...。

しかも、なんか手がしびれてきたような...。

ということだったので、緊急アイテム第一弾である小銭入れを出してスポーツドリンクを買いました。

飲んだら一気に回復とか、解り易い脱水状態でしたが。こういう時は無理をせずに休憩と給水をしましょう。

<!-- 公道ジョギングは自販機が多いので、それだけがメリットかも知れません。-->

<!-- ちなみに、緊急アイテム第二弾は携帯電話で救急車ですが。-->

それから、どちらかというとジョギングは趣味で、痩せるためにやっているワケではない、というマメ情報も。(太る前からやってるし。)

プゥマンでした。

コメントする