MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

並べて比べる

なんという情報量! 231台のスペックを比べられる「スマートフォンデーターベース」 : ギズモード・ジャパン

 これはけっこう便利でした。

 ということで、大量のスマホのデータベースから調べたい機種を選んで比べることができちゃうサイト。

 私はそろそろ買い換えないとバッテリーがヤバいことになっているし、いくつかのアプリはモッサリしてきたし、ということなので気になる機種で比べてみました。

 というか、次に何を買うのかだいたい決めてあるのですけど。それでも実はあっちよりこっちの方がアレでは優れていたとか、並べてみると解り易いです。

 そして、今使っているのと、次に買おうと思っている機種はほとんどサイズが同じなのに、新しい方は重さが半分ぐらいとか。

 ということは、新しくしたら「いざという時には武器にもなる」という使い方はできなくなるのですね。

 そんなことも解ってしまうのは便利です。

コメントする