MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

食べたかったった

CNN.co.jp : フライドチキンの「密輸」が盛況 パレスチナ自治区ガザ

 やっぱりあの味は簡単に真似できないですし、何としても食べたいということなのでしょうか。

 というか、この「密輸」に使われるトンネルって何なんだ?という感じですが。あの辺は事情が複雑すぎてよく解りませんが。面倒な物資はトンネル経由じゃないと届けられないということなのでしょうか。

<!-- でも利用料とか書いてあるし、いちおう公認ということなのか?-->

 でも武器とかじゃなくて、美味しいものだけが通るトンネルになってくれたら良いですよね、という綺麗事も書いておきますが。

 しかし

「KFCを食べるのが夢だった。この会社のおかげで夢がかなった」
ということですし、私たちは恵まれていると気付かないといけませんね。

コメントする