MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

本格実写化中...

人気FPS『Halo』実写ドラマ化決定。製作にはスティーブン・スピルバーグが参加! : Kotaku JAPAN

 ウワサの段階では720だったのに、発表されたのはそれよりも719も少なかった、というアレでもありますが、それよりもコッチの方が気になったり。

 今回は正式に発表されているのでウワサでは終わらないはずのHaloの実写ドラマ化らしいです。

 しかもあのスピルバーグが参加ということで、更に期待してしまいますが。

 マスターチーフが出てくるのか、或いは別の視点での物語になるのか、とか。

 ゲームでも物語の設定がしっかりできているので、どんな内容でも面白そうですし、早く見てみたいですな。


<!-- 関係ないですが、Xbox360でやってたゲーム情報番組みたいなの、けっこう好きだったのですが復活しないですかね。あれが終わってからホーム画面はほとんど見なくなってしまいました。-->

コメントする