MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

タブンハンブン

 色々と完成させたいのですが、とりあえずthe Peke-Filesのシーズン4の第一話から、と思って書いていたりします。

 シーズン3からのつながりで、今度の第一話は本物の方のパロディになるのですが、そろそろ「このままで大丈夫なのか?」という感じになってきているのも事実。

 ということで、なかなか先に進まないのですが。

 途中でスゴく面白いアイディアが思いついたら、ストーリーは本物の方のパクリではなくて独自路線というのもアリなのですが、そうするためには本物の方のパロディをやる時にスゴく慎重にやらないといけなくなりますし。

 今のところは、特に独自アイディアもないまま半分ぐらいまで進んでしまっているのですけど。

 それよりも1シーズンを一年で終わらせる、という目標の方をなんとかして達成したいとも思います。


<!-- それはそうと、最近は創作活動がどうでも良い感じの事に邪魔されることが多くなっている気がして、それはそれでイライラするのです。-->

コメントする