MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

21::27::00 (03:07:00)

YDB 1 - 4 M
zd_02_lose_s.jpg
ザク団員-----今日はこっちのペースかと思ったんだが。
ズゴック団員-----これが野球というものですかね。

 ということでベイスターズですが。

 相手投手の状態からするといつでも点が入りそうな気がしたのですが、なかなかチャンスが広がらなかったり。

 なんか 上手いこと抑えられてしまった感じでスッキリしませんが。

 しかし、好投の三嶋選手は次こそ勝てるように頑張って欲しいですね。というか、最近の調子で続けていたらいつの間にかスゴい勝ってるはずですし。

 そして、そろそろ借金が増えてきているようですが、ここで踏ん張っておきたいところでもあります。

コメントする