MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不味い...

 オリジナルカクテルを作ってみたんだ。

130530_2.jpg
名付けて「プッシャーのセルリアンブルー」だ。

 血迷ってブルーキュラソーというリキュールを買ってしまったから、仕方がない。

 作り方はブルーキュラソーと牛乳を混ぜる。

 あくまでもこの色にするのが目的だから、ブルーキュラソーの色に応じて分量は変わる。

 味はペンキを飲んでいる気分になる味、ということだ。
 決して真似をしないように。

130530_1.jpg
何もしないうちから色は毒色なんだ。

 本当はちゃんとしたものを作りたかったけど、調べてみたら他にジンとかウォッカとかがないと作れないみたいなので、仕方がない。

 プッシャーのセルリアンブルーについて詳しいことはthe X-Filesシーズン3の第17話を見て欲しい。

<!-- でもセルリアンブルーのペンキを飲むのは続編の方だったかも知れないけど、覚えてないし。あと少ししたらシーズン4をまた見る予定なので、その時に明らかになる。-->

<!-- この記事は、なぜかミスターニューベガス風にしてみたんだ。そうらろ?-->

  

関連記事

 大失敗だった「プッシャーのセルリアンブルー」ですが、今度は飲むヨーグルトでやり... この記事を読む

 性懲りもなくブルーキュラソーを買ってしまったのですが。  その前にコップ汚い!... この記事を読む

銀河最強のお酒『汎銀河ガラガラドッカン』(汎銀河うがい薬バクダン)の作り方 : ... この記事を読む

なんだか読むのが大変なのですが、RestHouse 10週年記念のベスト盤「RestHouse マニア」の続きでございます。 今回も一言感想を添えてダラダ... この記事を読む

コメントする