MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

現代の病気

ADHDは作られた病であることを「ADHDの父」が死ぬ前に認める - GIGAZINE

 なんか最近やけに新しい病気が増えている気がしてましたし、こういうこともあるんじゃないかと思っていたらやっぱりあった、ということですが。

 人を助けたいと本心で思っている人達だけがこういうことに関わっているというのが理想ですが、そんなことは無理に決まっていますし、お金のことが関わってくるとさらにグダグダな状態になってくるのかも知れませんが。

 こういう例が沢山出てきたりすると、本当に治療が必要な人が治療を受けられない状態になったりもしそうだし、困ってしまいますよ。

コメントする