MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1370048083

 そういえば、書くの忘れてましたがNewVegasの最初のナレーションと登場人物のブーンの声は新マスターチーフの声の人っぽいですが、多分そうですよね。

 ということは予言の日でもあるので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」によるとまだ五月は終わっていないでしょう。
 そしてエルシャダイをパワープッシュのようです。

<!-- [crim、「El Shaddai- エルシャダイ-」のIP取得。イグニッションにライセンスを提供する形に - GAME Watch]こんな記事もありました。-->

 「秘密文書」はいつものように英語でありラテン系言語であり日本語っぽくもあるのですが、今回は更に中国語テイストも取り入れられているというウワサです。


 そして、今日もボン・ボンジリなのですが。ボンジリの場合はどうしても赤ワインではないな、と思ったので白なのですけど。それよりも、これはどう考えてもワインじゃなくてビールに合う食べ物です。

 でもビールは外に飲みに行った時にとか野球を観に行った時に大量に飲むので、家では飲まないようにしているとか。というか、家で飲むとそれほど美味しくないし、ビールって不思議な飲み物だと思います。

 そして、左の奥歯に開いていた巨大な穴は完全にふさがったのですが、まだなんとなく右でばかり噛んでしまう。

コメントする