MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

まだ必要ないけど

iPad&iPodが大幅値上がりしちゃいました : ギズモード・ジャパン

 なんてことだ...!?
 というか、これまでが安すぎてこれが普通ということなのか。

 という感じですが、iPad と iPodがスゴい値上げ。

 さすがに初代iPadはきつくなってきたと思っていたので、ちょっとアレですが。まあまだガマンできる範囲ですし買うとしたら次期モデルぐらいとも思っていたのですが。それまでに景気が良くなるか、前の値段に戻るか、という感じですけど。

 それにしても、値上げはないワケはないと思っていましたが、思っていたよりも大幅で、その他のものの値段もちょっと心配になってきます。

 楽器とかパソコン関係とか、輸入品とかの割合がけっこう多いですしね。

 そろそろアメリカに渡ってインチキ Ninja! スクールとか始めて外貨を稼がないと。(面倒だからインターネットで通信講座でもいいかな。)

コメントする