MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 13/06/03

こちらキャロットちゃ〜〜〜〜〜ぁぁぁぁぁあああああん!キャッホーーー!

今日もこの世の地獄。首都の端っこにある妖怪化されたベランダから最新情報をお届けするよ。

130603_1.jpg
いつもより早く梅雨がやって来たというのに、いつもより遅く植えられたこれ。

130603_2.jpg
ここ数年あまり元気がない彼らだけど、今年はちゃんとカーテンになるのか、ならないのか。

 いつもと時期がちょっと違うことが良い方に行くといいけどね。キャッホー!

 そして、なんてことなの!?今年はマヘッチの芽が出なかったよ。二回目の種も蒔いたけど、どうしても今年は出てきたくないようだよ。次は機嫌が良くなると良いけどね。キャッホー!

130603_3.jpg
「ワイワイ!ガヤガヤ!...」

130603_5.jpg
「ウフフ...。お姉様、王様達はまた大騒ぎしていますわよ」
「これではまた女王様達に滅ぼされてしまいますわね」
「ウフフフフ!」
「ウフフフフ!」

130603_4.jpg
「愚かな王様どもめ。見ているがいい。今年は大軍勢だぞ」


130603_6.jpg
こちらはパステルなLV。

130603_7.jpg
なんてことなの?!

 植え替えられた中妖怪さまが何者かに襲われたよ!キャッホー!

 この葉っぱのちぎられ方からすると、恐らく過激化組織カラスの仕業だわね。今のところ犯行声明は出ていないよ。

130603_8.jpg
そして、春先はダメかと思われたGFの一番小さいヤツだけど、かなり復活してきているよ!キャッホー!

 どうやらGFは寒すぎるのはダメらしいよ。過酷なブラックホール・ベランダは冬になると必要以上に寒いから、本当は室内に入れた方が良かったのかも知れない。

 ただし、大きくなってからはどうすれば良いのか?というと、よく解らないよ。キャッホー!

130603_9.jpg
これは写真ではよく解らないけど、けっこう元気なハエトリ草。

 ハエトリ軍団の中では一番ハエとってそうな見た目のハエトリ草だし、頑張ってもらいたいところだよ!キャッホー!

130603_10.jpg
花も咲きそうだよ!キャッホー!

130603_11.jpg
小バエ地獄はかなりホラーに!

130603_12.jpg
エーッ!

130603_13.jpg
エエエーーーーッ!

って、言ってるよ!キャッホー!

130603_14.jpg
「ウフッ...。ウフフフ...。あなた...。あなた!裏の椰子の木、ずいぶん大きくなったんじゃありませんこと?ウフフ...。あなたったら。あれは全てが思い出。剪定なんてしなくて良いのよ。あなた...。ウフフフ...。ウフフフフ...」

130603_15.jpg
そして、黒い羽根はまだ抜けないよ!キャッホー!

 それからBLSCをソースにしてパスタしてみたんだけど、写真を忘れたからまた別の機会だよ!

 ここで重要な公共放送だよ。

 木酢液は魅惑の香り!

 それだけだよ!

 読んでくれて感謝するわ!
 私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする