MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

久々名作?

これってパ◯ドラのパクリ...? iPhoneアプリ「鷹の爪&ドラゴン」がさすがのユルさ! : ギズモード・ジャパン

 不覚にもハマってしまったのですが。

 なかなかドラゴンが出てこないとか、魔法右とかのネタが楽しすぎます。

 ゲームとしては、何というか...。ゲームでないような気もするのですけど。時々連鎖がスゴい続くのが気持ちよかったり。

 連鎖しても特に何がある、というワケでもないですし。というか、これはゲームなのか?というとよく解りません。

 しかし、これまでゲーム内の課金アイテムとか欲しくなったことはないのですけど、これで初めて欲しくなるとか。危険なゲームかも知れません。

<!-- 追記的な:連鎖が長く続くと特別な台詞が出てきてたような。-->

コメントする